いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

約1年ぶり?にツムツムを再開してみたら・・・

 

ディズニーツムツムが進化していた!?

かなり久しぶりにツムツムを起動してみたら、フレンドの得点やら、キャラクターやらが凄い変わっててビックリしました。

私がやってた頃は、「アナ雪のエルサ超強ェ~」とか言いながらやってたはずなのに、渾身のツムツムプレイにもかかわらず、得点結果はダントツのビリ・・(65人中65位

しかも、みんなと1ケタ違う・・

また上位に返り咲くため、キャラクターをコンプするため、鼻で笑う母(上位陣のひとり)を見返すため、無課金でコツコツ攻略していこうと思います!

 

時の止まった1年間・・ 

 

f:id:citron_chika:20151002213355p:plain

 現状はこんな感じですが、上位のみなさんレベル200オーバーなんてザラじゃないですか!?

しかもみんな見たことないキャラ使ってるし!?

 

まず、どこから手をつけましょうかね・・?