いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ヤングオイスターの時代が来た!?

 

 

コインを稼ぎたい・・

 

今日はマメにツムツムをプレイしていましたが、まわせたのはプレミアムガチャ(30000コイン)をギリギリ2回・・

 

そもそも、今もなお過去の栄光にすがってエルサを使っていましたが、1プレイで獲得できるコインが500~600。

1回ガチャを回すのに50~60回もプレイする必要があります。

ということで、考えました。

効率良くコインを稼ぐにはどうしたら良いのか・・?

手持ちのキャラの中で一番コインを稼げるのは誰なのか・・?

 

ヤングオイスターの時代が来た!?

そして一つの結論に達しました。

スコアレベルが高いキャラを使えば良いのではないかと・・

 

そういえば、以前聞いたことがありました。

一度スキルを発動させればずっとスキルを使い続けられるキャラが存在するということを・・(うろ覚え)

 

さっそく手持ちのキャラを探してみたところ、一番スコアレベルが高いのはヤングオイスター(スキルレベル4)でした。

一時期こればかりガチャで引き当てて、うんざりしていましたが、まさかそんな使い道があったとは。

全然使っていなかったのでキャラレベルは低いですが、とにかく使ってみることに・・

 

f:id:citron_chika:20151003205416p:plain

 

 

下の2~3段がヤングオイスターになるではありませんか!

これを消せばまたスキルがたまり、スキルを発動し続けることが・・

 

f:id:citron_chika:20151003205839p:plain

・・!?

・・ちょっと足りない!?

 

スキルレベル4ではギリギリ足りないようです。

私のヤングオイスターではまだ無理でした。

結論

ヤングオイスターの時代は来てませんでした。