いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】やっと出ました!おばけデール!

 

おばけデールを手に入れました!

 ガチャでおばけデールを引きました。

ハロウィン限定キャラがやっとでました。やっと。

確率アップ中という割には、なかなか出ないので、目が逝きかけました。

このペースで期間中に、ミッキーミニーチップを出せるのでしょうか・・

f:id:citron_chika:20151004102938p:plain

おばけデールを使ってみて・・

普通のデールとなんら変わらない・・?

30000コインなのに。プレミアムガチャなのに・・という感じでした。

可愛いんですけどね。

好きですよ。デール

でも速攻でエルサに戻しました。