いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ビンゴカードを活用したい!

 

ビンゴカードを活用したい!

高得点を出したい⇒ツムのスキルレベルを上げたい⇒ガチャを回したい⇒コインを集めたい⇒コインを効率良く集めたい⇒ガチャを回したい

とにかく結局どの目標を達成させるためにも、大量のコインが必要だということがわかったので、しばらくはコインを集めることを目標にしています。

しかし、毎日毎日、今日のミッションをこなして、ただひたすらプレイし続けるというのは、思ってた以上に単調で辛いです・・

ということで、趣向を変えてビンゴカードをクリアしながら進めることにしました。

このビンゴカードですが、ビンゴを1列そろえるごとにコインやハートなどがもらえるんですよね、ありがたいです。

しかも今までほったらかしだったので、まだ何枚も残っています。

ってことで、ビンゴカードのコンプを目指します!