いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ピックアップガチャ

 

ピックアップガチャが始まりました

10/8(木)10:59までピックアップガチャが導入されました!

なんとこのガチャは中身を見ることができます。

・かぼちゃミッキー

・かぼちゃミニー

・マイク

・サリー

・ダンボ

・マリー

・スティッチ

スクラン

・とんすけ

・ミス・バニー

以上のツムが中に入っています。

この中でも、かぼちゃミッキー、ぼちゃミニー、サリーはまだ持っていないので、この機会に是非手に入れたいです。切実です。

しかもピックアップガチャの中のツムを全部手に入れると、スキルチケットももらえます!これは何としてでもガチャを回すしかなさそうですね。