いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ハロウィンイベント開始!

 

ツムツムのハロウィンイベントが始まりました!

待ちに待ったハロウィンイベントが始まりました。

10/31(土)23:59まで開催しています。

今回は、キャンディを集めるイベントのようですね。

ビンゴ!ビンゴ!って素人丸出しでお恥ずかしいです・・

ハロウィンイベントの遊び方

イベント中は、時々ボムの代わりにパンプキンボムという、カボチャの形をしたボムが現れます。

これを消すとキャンディーが手に入ります。

このキャンディーを一定数集めるたびに報酬がもらえるというイベントのようです。

とりあえずやってみた感想

とにかくボムを出現させることが大切なようなので、ミス・バニーでプレイしています。

ミス・バニーのスキルではボムを出すことができます。

ミス・バニーといえば、前回のピックアップガチャで唯一手に入れたキャラです。

まさかこんな伏線が・・

ガチャから出た時は「こんなウサギはいらないから、ミッキーを出してくれ・・」と思ったものですが、ピックアップガチャのおかげでスキルが一段階上がったので、感謝しなくてはいけませんね。

ハロウィンイベントの報酬

ハロウィンイベントの報酬はほねほねプルートピンズがもらえるようです。

ほねほねプルート可愛い~♪

スキルは「横ライン状にツムを消す」となっています。

早く手に入れられるように頑張ります!