いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】また1週間が始まった

 

週間ランキング結果発表

月曜日ということで、得点ランキングがリセットされます。

先週の結果は75人中65位でした!

前回も65位でしたが、その時よりも10人もツムツム人口が増えてます。

ハロウィンイベントで再開したフレンドが多いせいかもしれませんね。

得点はあまり変わっておらず、上にあがった。

というよりは、下が増えたという感じなのですが、とりあえずこれからも上位目指してがんばります。

セレクトツム確率アップ終了

セレクトツムの確率アップが終了しました。

セレクトツムよりも今はハロウィン限定ツムが欲しいので今回は見送り、ガチャを回さずにコインをためてました。

ということで、なけなしのコインで4回プレミアムガチャを回した結果がこちら・・

 

①マックィーン(カーズ)

②メーター(カーズ)

③ベイマックス

④サリー(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ハロウィンツムは出ませんでしたが、サリーはだ持っていなかったので、相変わらずな結果からは目をそらしつつ、今週も乗り切ろうと思います。