読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ほねほねプルートがアツい!

 

 

ほねほねプルートがアツい!

f:id:citron_chika:20151009150225p:plain

ハロウィンイベントのキャンディ集めも終わり、今は終わりなきコイン集めに励んでいます。

そんなときに「ほねほねプルート」に出会いました。

イベント報酬のツムなんて所詮、大したことないだろうと、思っていたのですが・・

ほねほねプルートがとっても優秀で、個人的には激アツです!

ほねほねプルートの魅力その1:コインが稼ぎやすい!

ほねほねプルートのスキルは横一線にツムを消去してくれます。

スキルがマックスだと一回で20個以上で消すことができ、コンスタントに1000コイン前後を集めることができます!

コイン集めに向いているツムを全然持っていないので、これはかなりありがたく昨日から、とうとうエルサを封印してずっとほねほねプルートを使っています。

ハロウィンイベントの19枚目のシートまでクリアするとほねほねプルートのスキルレベルをマックスにできるので、この機会に是非スキルマ目指してみてください!

ほねほねプルートの魅力その2:スキルゲージがたまりやすい!

今日、ツムツムをプレイしていて思ったのですが、ほねほねプルートはスキルゲージがたまりやすいような気がしました。

1回スキルを発動させるのに、10こちょっとツムを消せばスキルゲージが溜まるので、スキルを発動させやすく、連発できるのでとても助かってます。

ほねほねプルートの魅力その3:1プレイの時間が短い!

これは人にもよるメリットかもしれませんが、1プレイの時間が短くて済みます。

エルサでコインをためているときは、フィーバータイムに持っていくように考えながら、時間を延ばしに延ばして、絶好調にうまくいけば1000コインという感じでした。

しかし、ほねほねプルートは、フィーバータイムを駆使する必要がないので、最低限の時間でコインを最大限稼げるのはありがたいです。

ハートが余ってて、どんどんツムツムをプレイしたい人にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする