いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】怒涛のガチャ回し

 

 

怒涛のガチャ回し

ここ数日、ほねほねプルートでコインをためにためて、レベルの上限開放もそっちのけで、ガチャを回し続けていました。

なんとかハロウィンキャラを出さないと、もう10月も終わってしまいます・・

来年までは待てません!

2万オーバーあったハートも、気が付けば1.8万・・

ミニーチップが欲しくて仕方がありません。

ガチャの結果報告

今回のガチャ回しでは新しいツムを引くことができました。

スヴェンアナと雪の女王

ジェシートイ・ストーリー2)

まだスキルレベルが1なので、どちらも即戦力にはなりませんが、持っていないツムが出ると、少し嬉しいです。

今回はやたら、ペリーが出てスキルレベルが3まで上がりました。

あとおばけデールも・・

もう少しまんべんなく色々な種類が出てほしいですよね・・