いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】レベルの上限解放

 

本日のガチャ

本日のガチャ(午前の部)では、またまたベイマックスでした。

最近なにかとベイマックスに縁があるような気がします。

キャンディ集めの際は大変お世話になりましたが、今は「これじゃない感」がとても強いです・・

ハロウィンツムに限らず、何せキャラがそろってないので、近頃はビンゴでも行き詰ってます。

レベルの上限解放

今は、プレミアムガチャを回すことに専念しているため、ほとんどのキャラのレベル上限がロックされています。

レベルが上がると、ツムのステータスが上がるので高得点を狙う時は、レベルアップが必須のようですね。

以下、レベル解放時に必要なコイン一覧になります。

  • レベル6解放⇒2000コイン
  • レベル11解放⇒3000コイン
  • レベル16解放⇒4000コイン
  • レベル21解放⇒6000コイン
  • レベル25解放⇒8000コイン
  • レベル30解放⇒10000コイン
  • レベル35解放⇒12000コイン
  • レベル40解放⇒14000コイン
  • レベル45解放⇒16000コイン

それにしても、お金かかりますよね。

レベルマックスにするまでに、75000コインも必要だなんて・・

とりあえず、ハロウィン中はプレミアムガチャを回して、それが終わったら、プレミアムツムから順にレベルを上げていこうと思います。