いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ランドールが出ました!!

 

ランドール出ました!

 今日はプレミアムガチャから、モンスターズインクのランドールをゲットしました!!

映画の中では完全に悪役ですが、この色といい、表情といい、とても良い味出ていると思います。

このツムを引き当てて、結構嬉しいです。

凹凸の少ない顔のキャラはツムになっても、再現度が高いですよね。

私はツムツムの微笑むセバスチャンを見ると、いつもなんだか切ない気持ちになってしまいます。

f:id:citron_chika:20151024174001p:plain

ランドールのスキル

 ランドールのスキルは発動すると、ランドールが消えます。

スキルレベル1の時点で、4.5秒間発動しています。

ゼロと同じスキルですね。

ゼロランドールのスキル発動時間を比較すると、ランドールの方がより長い時間スキルを発動できていますが、ツムのスコアはゼロの方が高いので、高得点を狙う時はやっぱりゼロの方が使えそうですね。