いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】今日はパスカルが出ました!

 

パスカルが出ました!

今日もめげずにプレミアムガチャを引き続けています。

今日まで、ハロウィンツムの確率アップだったので頑張りましたが、結局ハロウィン仕様のミニーチップは出ませんでした・・

今日はラプンツェルパスカルが出たので、紹介したいと思います。

f:id:citron_chika:20151025202449p:plain

パスカルのスキル紹介

パスカルのスキルは、発動するとパスカルがほかのツムに変化します。

ゼロランドールに似ていますが、消えないで変化するので、少し違いますね。

早速使ってみたのですが、1プレイで200コイン程度しか獲得できませんでした・・

スキルゲージが溜まった直後って、パスカルを一通り消したばっかりなので、あんまり残っていないんですよね・・

スキルレベルがもう少し上がるまでは、寝かせておこうと思います。