いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ラプンツェルが出ましたよっ♪

 

1週間の始まり

今日からまた1週間が始まりました。

先週のランキングは77人中66位でした。

点数は全く伸びていないので、まだまだこんな順位ですがこれからですよね。

でも、最近まめにツムツムをプレイしているせいか少しずつレベルが上がってきました。

高得点を出すにはレベルボーナスも重要だと思うので、しかるべき時が来るまで、しっかりレベル上げしておこうと思います!

ラプンツェルがでました!

最初、ガチャを回した時に、金髪美女だったので、てっきりまたエルサかと思いましたが、今回はラプンツェルでした!

初めてのツムが出るとやっぱりテンション上がっちゃいます!

f:id:citron_chika:20151026191127p:plain

ラプンツェルの感想

ラプンツェルのスキルは、発動すると違うツムでも繋げることができます。

14こだけですけどね。

今のところそんなにお得感はまだありませんが、スキルレベルを上げたら、コイン集めに使えそうですね。