いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】11/1より新ツム登場!

 

ハロウィンイベント終了

ハロウィンイベントが終わってしまいました。

結局ミニーが出ることはありませんでした・・

来年まで、待たないといけないのでしょうか・・

なかなか上手くはいかないものですね

新ツム登場!

f:id:citron_chika:20151101125034p:plain

ところで、今日から新しいツムが追加されました。

今日からまたガンガン、プレミアムガチャを回していこうと思います。

イベント予告

f:id:citron_chika:20151101125052p:plain

近々ミッキーのみを使ったイベントが開催されるようです!

11月はミッキーの誕生月ということもあり、新ツムの登場やイベントなどミッキーづくしですね。

ハピネスのミッキーは全く使っていないので、スキルレベルもまだ1です・・

イベントまでに上げたいですが、新しいツムも手に入れたいし・・

これから忙しくなりそうです。