いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ソーサラーミッキー出ました!

 

ソーサラーミッキーが出ました!

新しいツムを出すべく、プレミアムガチャをひたすら回しています。

ピノキオまだですが、ソーサラーミッキーが出ました!

ソーサラーミッキーは曲付きです!

f:id:citron_chika:20151102192054p:plain

ソーサラーミッキーの感想

ソーサラーミッキーのスキルはタップした場所を消してくれます。

スキルを発動すると、左下にミッキーが表れます。

そのミッキーの動きに合わせて、タップするとより多く消すことができるというものです。

ソーサラーミッキーミッキーの中でも好きですが、タイミングが重要なスキルなので、何かをしながらツムツムをプレイするときには向いていないツムのようでした。