いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ヤングオイスター覚醒

 

ヤングオイスター覚醒

血反吐を吐きながら、なんとかスキルチケットを取ることに成功し、ヤングオイスターのスキルレベルをとうとう5まで上げることに成功しました。

これで1回で2000!いや、3000コイン稼げる!!

と、喜び勇んでプレイしてみると・・

結果は600コイン・・

下手すぎる・・下手くそ過ぎる・・

その後、動画で研究しては練習してみるということを繰り返し、何とか1000コインちょっとは稼げるようになりましたが、これではTV見ながらでも1500コイン稼げるねほねプルートの方が使いやすいわけでして・・

 

ヤングオイスターの使い方

ヤングオイスターはスキルレベル5を超えたあたりから、スキルループができるらしいです。

ヤングオイスターのスキルは下のツムをヤングオイスターに変化させるというもので、スキルレベルが上がると変化するツム数が増えていきます。

スキルを発動するために必要なツム数は20個なので、1回で20個以上を変化させることができれば、ずっとスキルを使い続けることができます。

できるはずなのですが、なかなかスキルループをすることができないんですよね。

そのほかの注意点は以下の3つ

・長いチェーンを消す時はボムを使って時短をする

・開始10秒くらいを目指して1回目のスキルを発動する

・スキルを発動させる時はツムとツムの間があかないようにする

しばらくは練習の日々が続きそうです。