いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ルークのスキル

新ツム・ルーク

f:id:citron_chika:20151215220906p:plain

先日、新しくスターウォーズルークが追加されました。

このツムがとにかく見にくい。

目に優しくない。

バズ以上にチカチカします。

 

ルークのスキル

ルークのスキルはクロスライン状にツムを消すというものです。

スキル発動に必要なツム数は15個でまあ普通と言えます。

スキルレベル1では1回で20個前後ツムが消えるので、使いやすいのかもしれませんが、目のチカチカを考えると長時間は使えないツムかなと思いました。