いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】セレクトツム1日目

2016年になりました

明けましておめでとうございます。

今年もコツコツ地道にツムツムを頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

 

セレクトツム1日目

今日から3日連続日替わりツム確率アップが始まりました。

1月1日はジャスミン・サプライズエルサ・ロマンスアリエルです。

本当は本命の2日目までコインを取っておくつもりでしたが、まだ持っていないロマンスアリエルが復刻ツムということで、このツムを引き当てるまでガチャ回してみようかなぁと思ったのが運の尽きでした。

1クラリス

2バンビ

3メーター

4クラリス

5アナ

6アリス

7ジャスミン

8クラリス

9フランダー

10セバスチャン

11クラリス

12ピノキオ

13ティンカーベル

とまぁ出ない。

貯めていたコインも全部使ってしまい、その後は一日中、3万コインをためてガチャを回し、ためては回すを繰り返しました。

もう日付が変わるまであと10分、諦めかけた最後の1回で奇跡は起こりました。

f:id:citron_chika:20160102001254p:plain

人目もはばからずに大きな声を出しました。

しかし、このせいでコインはすっかり使い切ってしまいました。

明日からどうしましょう・・

それにしても、新ツムのクラリス良く出ますね。

さすが確率アップ中です。

f:id:citron_chika:20160102001327p:plain