いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】セレクトツム2日目

セレクトツム2日目

いよいよ本命の2日目

1月2日の確率アップツムはハワイアンスティッチ・ハチプー・ウサプーです。

1日目にためていたコインを使ってしまった分、大変でした。

1ティンカーベル

2ハチプー

f:id:citron_chika:20160103121134p:plain

3ヤングオイスター

4ハワイアンスティッチ

f:id:citron_chika:20160103121153p:plain

5アリエル

6サリー

7ハチプー

8ジーニー

9サリー

という結果でした。

1日目のガチャは回しても回しても通常のツムばかりだったので、2日目も覚悟していましたが、ハチプーが出て良かったです。

ウサプーは結局引けませんでしたが、とりあえず目標は達成できました。

 

牡蠣の衝撃

ヤングオイスターはスキルレベルが5になってから初めて引きましたが、5%しか進みませんでした。

レベル5から6になるには20体も必要ということです。

いきなりハードル高くなりますね。