いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ログインボーナスが熱い。

ログボが熱い!!

久々の更新になります。

先日のピックアップガチャは何も見なかったことにして、華麗にスルーし今日にいたります。

スキルチケットと新ツムを逃したのは大きな痛手でした。

久しぶりにツムツムのイベントをチェックしていたら、なんと2周年になるんですね。

早いですね。驚きました。

そして2周年を記念して、ログインボーナスが3日間もらえます。

1/29 ハートを26コプレゼント

1/30 プレミアムチケットをプレゼント

1/31 スキルチケットをプレゼント

となってます。

特に1/30と1/31は絶対に欲しいので、忘れずにログインしたいと思います。