いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】マリーのイベントがくる!?

マリーのイベント!?

f:id:citron_chika:20160202111254p:plain

「マリーちゃんのレベル上げなくていいの?」

昨夜、母に言われました。

なんでももうすぐマリーでハイスコアを競い合うイベントが始まるとかなんとか・・

ネットではちらほらそんな噂をききますが、本当のところはどうなんでしょう・・?

プレイヤー同士でスコアを競い合うイベントと言えば、以前ミッキーでもありましたね。

ミッキーはハピネスツムということもあり、ツムレベルもスキルレベルもほとんど初期値のままで、イベントにはほとんど参加できなかったという苦い思い出がよみがえります。

現在、マリーはツムレベル14、スキルレベル3と全く戦力になりそうもないので、このままだと前回と同じ結果に終わりそうです。

 

なぜマリーのイベントが??

f:id:citron_chika:20160202111318p:plain

ところでなぜマリー?って思いますよね。

私はマリーってそんなに人気あったんだぁ~程度にしか思っていなかったのですが、2月22日は「マリーの日」だそうです。

誕生日でも記念日でもなく「マリーの日」です。

今年はディズニーのスケジュール帳を使っていて、そこにあったので気が付きました。

因みに、2月22日でにゃんにゃんにゃんだからマリーの日だそうです。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ