いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】白雪姫が出ました

白雪姫が出ました

f:id:citron_chika:20160203102320p:plain

記念すべき新ツム1体目は白雪姫でした。

白雪姫は曲付きツムで、「いつか王子様が」がプレイ中に流れます。

曲付きツムをマイツムにすると新鮮な気持ちでツムツムができるので、嬉しいです。

白雪姫のスキルは?

f:id:citron_chika:20160203103153p:plain

白雪姫のスキルではタップすると消せる小人が出現します。

スキルレベル1では2~3人くらいしか小人は出現しませんが、レベルが上がると人数が増えていくようです。

スキルレベルがマックスになったらきっと7人勢ぞろいになるんでしょうね。

小人はタップするとボムのように周りのツムを消すことができますが、ボムよりも範囲を広く消せるみたいです。

消した後はそこにボムが出現するので、ガンガンツムを消すことができます。

 

白雪姫とサプライズエルサは違うの?

プライズエルサのスキルは消せる雪だるまを出現させるものだったので、白雪姫のスキルも同じかなと思っていたのですが、全然違いました。

プライズエルサのスキルで出現する雪だるまは繋げて消すことが出来ます。

そのかわり周りの消える範囲は狭くなっています。

f:id:citron_chika:20160203111028p:plain

それに対し白雪姫の小人は広い範囲を消せることが出来ますが、繋げることはできません。

スキルの種類だけ見ると同じように見えますが、内容は全く違うようですね。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ