いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】2周年記念イベントの報酬

2周年記念イベントのご報告

f:id:citron_chika:20160205175842p:plain

2周年記念イベントですが、先ほど9種類すべて終わりました。

どれも可愛くてカップケーキが食べたくなっちゃいました。

それぞれカップケーキは7つずつパーツが必要で、1つ完成させるごとに報酬がもらえます。

イベント報酬がアツい!

イベント報酬なんてどうせ、ピンズとスキルチケット1枚とその他もろもろでしょ・・

と思っていましたが、報酬が豪華でした。

スキルチケット3枚ももらえるなんて、太っ腹なイベントですよね。

さすが2周年記念イベントです。

1枚目:ハート10個

2枚目:ルビー5個

3枚目:プレミアムチケット

4枚目:スキルチケット

5枚目:コイン15000枚

6枚目:スキルチケット

7枚目:「マリー」のツム

8枚目:スキルチケット

9枚目:ピンズ

 

スコアチャレンジ開催

2/25(木)からスコアチャレンジが始まります。

どうやら噂通り「マリー」のツムで得点を競い合うもののようです。

7枚目に「マリー」のツムが報酬となっているのはそのためですね。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ