いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ブライドラプンツェルがでました

ブライドラプンツェルがでました

f:id:citron_chika:20160209181353p:plain

さきほどブライドラプンツェルがでました!!

今日は朝からずっとツムツムをしていたのですが、ガチャから出るのはガッカリツムばかり・・

そんな時、やっと出たのがブライドラプンツェルでした。

持っていないツムが出るのはとても嬉しいです。

しかも曲付きです。

これで、前回追加されてまだ出ていないのはオーロラ姫だけになりました。

引き続き頑張ります!

 

ブライドラプンツェルのスキル

ブライドラプンツェルは縦ライン状にツムを消すスキルです。

スキルの種類としてはトリトン王と近いものとなっています。

f:id:citron_chika:20160209181415p:plain

スキル発動時には背景が変わるキレイで豪華な演出となっています。

黄色のランタンが飛んでいき、ツムを消してくれます。

スキルレベルが上がると、消える量が増えていくようなので、これからが楽しみです。

プレゼントのお知らせ

f:id:citron_chika:20160209181836p:plain

ツムツムが配信されてから2周年を記念して、ディズニーストアで販売されているツムツムグッズを2,626名にプレゼントするキャンペーンが行われています!

【応募期間】2/9 11:00~3/1 10:59

【応募資格】応募期間中に1回以上ログインしていること

【応募方法】ツムツムを開き、左下の歯車→お知らせ→<ツムツム2周年プレゼントキャンペーン>のページの下から応募

当選すると、応募した際に入力したメールアドレスに3月上旬ごろメールが届くそうです。

 

 ↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ