いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ピックアップガチャ開催!

ピックアップガチャ開催!

f:id:citron_chika:20160212192719p:plain

ピックアップガチャが開催されます。

完全に油断していました。

2/14(日)10:59までなのでこれから急いでコインをためたいと思います。

 

ピックアップガチャの中身

・バレンタインミニー×2

・バレンタインデイジー×2

ジェシー×2

ティンカーベル×2

・アリエル×1

・マリー×2

・ミスバニー×2

・アリス×2

以上です。

バレンタインミニーとバレンタインデイジーはこの機会を逃すと、また来年まで手に入らないですよね・・

なんとしてでも欲しいところです。

そしてすべて終わると、スキルチケットがもらえます。

前回はスキルチケットがもらえなかったので、今回は頑張りたいと思います。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)
人気ブログランキングへ