いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】セレクトツム始まる!

セレクトツムが始まる!

f:id:citron_chika:20160222162125p:plain

2/24(水)10:59 までセレクトツムの確率がアップします!

今回のセレクトツムは以下の3種類です。

ソーサラーミッキー

・コンサートミッキー

・ホーンハットミッキー

今回はミッキーの3種類でした。

因みに、ソーサラーミッキーとコンサートミッキーは曲付きとなっています。

ソーサラーミッキーとコンサートミッキーはスキルレベルが上がると、ハイスコアが期待できるので、できるだけ集めておきたいところです。

ホーンハットミッキーはハロウィンイベントで追加されたツムでした。

スキルでは動かせるボムが出現するので、カプセルなどを破壊するイベントでいつもお世話になっています。こちらもせっかくなので、スキルレベルがあげられるように頑張りたいと思います。

 

マリーのハイスコアイベントがもうすぐ

すっかり存在を忘れていましたが、もうすぐマリーのツムを使ってスコアを競い合うイベントが始まります。

f:id:citron_chika:20160222162718p:plain

前回のミッキーのスコアイベントは景品がピンズだけで、そもそも初心者に勝ち目が全くなかったので、全然やる気が起きませんでしたが、今回はどんなイベントになるのでしょうか?

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ