いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ライオンキングの新ツムとイベント

マリーのスコアイベント

f:id:citron_chika:20160303144534p:plain

ここ最近はスマホを買い替えたり、なんやかんやでてんやわんやだったので、久しぶりの更新になります。

2月末にさかのぼりますが、マリーのスコアイベントは何事もなく無事に終わりました。

予想通り報酬はピンズだけでしたが、金に物を言わせてAランクまで頑張りました。

次回のイベントが終わるまでは、せっかくなので飾っておこうと思います。

 

3月はライオンキングが追加

3月はライオンキングの新ツム追加と、イベントの開催があります。

新しく追加されるのはシンバとナラで3/4(金)10:59までは確率アップになります。

ちなみにシンバは曲付きのツムです。

f:id:citron_chika:20160303151629p:plain

ライオンキングは子どもの頃から大好きだったので、今月のイベントは楽しみです。

私はティモンプンバァが好きなので、これから追加されたら嬉しいです。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ