いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】シンバのスキルについて

新ツムのシンバがでました!

f:id:citron_chika:20160306132246p:plain

今月から新しく追加された、シンバを引きました!

シンバは曲付きツムで、早めにとっておきたかったのでとりあえず一安心です。

もうすぐライオンキングのイベントが始まるので、活躍を期待しています。

 

シンバのスキルや感想

シンバのスキルは「画面中央のツムをまとめて消す」というものです。

スキル自体は目新しいものではありませんが、スキルの演出が気合い入っているな~という印象です。

曲は「circle of life」で、「ンナァーツィーゴンニャー マバクィーズィババー」のあれみたいです。

ツムツムの軽快な曲調だと最初わかりませんでしたが、たぶんそうだと思います。

デイリーミッション報酬アップ

f:id:citron_chika:20160306134633p:plain

ツムツムの5500万ダウンロードを記念して、デイリーミッションの報酬がアップします。

いつもは500コインなのが、3/7まで5000コインです!

とってもありがたいです。これだけで1日に15000コインも稼げるわけですからね。

もっと続けてほしいくらいです。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ