いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ライオンキングのイベントが始まりました!

ライオンキングのイベントが始まりました!

f:id:citron_chika:20160308112248p:plain

今日の11時から待ちに待ったライオンキングのイベントが始まりました。

3月28日(月)10:59までなので、ゆっくり楽しめそうです。

イベントをクリアするとザズーとピンズがもらえます。

 

イベントの遊び方

イベントはビンゴカードを選択する部分をタッチすると参加ができます。

各ステージにミッションが設けられていて、それをクリアできるとハイエナをやっつけて次に進めるようです。

f:id:citron_chika:20160308112936p:plain

ちなみに、新しく追加されたライオンキングのツム(シンバ、ナラ、スカー)はボーナスが付くので、ハイエナを倒しやすくなっています。

イベントカードは全部で23枚でクリアとなりますが、24枚目のオマケカードをクリアすると「金のピンズ」をもらえるそうなので、金のピンズ目指して頑張りたいと思います。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ