いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ライオンキングイベントが終わらない

最近のツムツム事情

久しぶりの更新になります。

かなり前から開催されているライオンキングイベントとても楽しいです。

報酬もスキルチケットや新しいツム「ザズー」など嬉しいものも多く、魅力が多いイベントでした。

私も、イベントが始まった次の日くらいにはほとんど終わらせて、シルバーのピンズを手に入れたのですが、「おまけ」のシートが難しくて最後の1つがどうしてもクリアできません。

因みに最後に残ったのは「1プレイで6,500,000点稼ごう」というミッションです。

これまでのハイスコアが5,826,044点の私にとって、6,000,000点はまさに未知の領域です。

コインがもったいないからという理由で、ツムの上限解放を後回しにしていたつけが後からこんなにきいてくるなんて思ってもいませんでした。

レベル上げ・・大切ですね・・

 

私のピグレットはいずこへ・・?

ただただ、各ツムのレベル上げをし続けるのはなかなかしんどいです。

このまま、ライオンキングのピンズは取れないのか・・と途方に暮れていたそんな時。

こんな噂を耳にしました。

スキルマのピグレットは1プレイで30分遊べる」と。

なんでも、ピグレットのスキルは「時間を増やす」というものなので、頑張れば1プレイで長時間ツムツムをできるそうです。

長時間できれば、得点も伸びるのでは!?

というわけで、コインを集めてはハピネスガチャを回し、という作業をもう長らく続けているのですが、ピグレットが全く出ないんですよね。

もうスキルマックスのツムがちらほら出始めているのですが・・

数えてみたところあと20回も回せばハピネスツムが終わるみたいなのですが、まだピグレットが出ないって、一体どれだけ偏っているのでしょうかね・・

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ