いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ライオンキングイベント終了

ライオンキングイベント終了!

長らく続いていたライオンキングイベントが本日終了しました!

長く辛い戦いでした。

シルバーピンズは早々に手に入れたのですが、おまけシートのゴールドピンズができなくてできなくて、今回のイベントはドラマがありました。

 

結局のところピグレットはどうなの?

前回少しお話したピグレット作戦ですが、あれから来る日も来る日もハピネスガチャを回し続けて無事にスキルマックスにすることができました。

f:id:citron_chika:20160328133907p:plain

ハピネスガチャはほぼ空です。

ピグレットをスキルマックスにしたところで、イベントに挑戦です。

家族にも30分ほどツムツムをするので話しかけないで欲しい旨を伝え、準備万端!

アイテムをすべて使って、最後のミッションに挑みました。

結果は・・!?

500万点ちょっと。

ピグレットおよび他のツムのレベルが低いにしても650万点にはまだまだ届きません・・

30分遊ぶ気満々でしたが、私のツム力では5~10分が限界でした。

しかし、650万点が取れなくても、惜しい場合にはハイエナの体力が1/4だけ削られます。

ピグレットはありったけのアイテムを使わないといけないため、1回で5000コイン以上かかりますが、こうしてチマチマ削っていくしか、今の私には方法がなさそうです。

シンバの底力

ピグレットを引き当てた時点でイベント終了まであと2日でした。

ハピネスガチャにはなかなか時間を取られてしまったようです。

ピグレットで頑張っても、500万点はいったりいかなかったりでした。

4種類の中にスコアの高いツムが来たかどうかで左右します。

現在、ツムの中でレベルマックスになっているのはヤングオイスターとほねほねプルートだけです。

となると、やっぱりピグレットに頼らざるを得ない状況になります。

ヤングオイスターでコインを稼ぎ、ピグレットでプレイする。

なかなか進まずもう諦めかけたその時でした。

気晴らしにシンバでプレイしてみました。

するとどうしたことでしょう。

キャラボーナスでスコアが伸びているではありませんか!

シンバはキャラボーナスがあると言っても、レベルが低いままだったので、全然考えていませんでした。

というわけで、結局シンバのごり押しでクリアしました。

f:id:citron_chika:20160328140204p:plain

ハピネスガチャを回し続けたピグレット、ブログには書きませんでしたがスキルチケットをかき集めて6枚もつぎこんだサプライズエルサ、ツムレベルを上げるためにプレイし続けたほねほねプルート・・

あの辛い日々は一体なんだったのでしょうか。

 

レベル上げって・・大切ですね・・

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ