いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ヴィランズの新ツムが登場

ヴィランズの新ツムが登場

f:id:citron_chika:20160401171359p:plain

今日からヴィランズの3種類のツムが追加されました。

リトル・マーメイドのアースラ、白雪姫の女王、眠れる森の美女マレフィセントドラゴンです。

4/4(月)10:59までは確率アップになります。

昨日のお知らせで、眠れる森の美女からヴィランズが追加されると聞いたときは、これ以上何を追加するんだろう?カラスとか・・?

と思っていましたが、まさかマレフィセント(ドラゴン形態)を追加するとは思いませんでした。

マレフィセントに引き続き、スキルも強そうですしこれは狙いたいです。

 

4月のイベント予告

イベント予告が出ました。

4月はイースターのイベントでもするのかなぁなんて思っていましたが、ヴィランズのイベントを開催するようです。

f:id:citron_chika:20160401171431p:plain

イベントがくるとなると、新ツムはボーナスも期待できるので手に入れときたいですね。

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ