いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】新ツムのシンデレラ追加!

新ツム追加のお知らせ

本日よりシンデレラの「シンデレラ」と「フェアリー・ゴッドマザー」が追加されました。

6/4(土)10:59までは確率アップとなります。

f:id:citron_chika:20160601180853p:plain

シンデレラとフェアリー・ゴッドマザーは6/30(木)までは期間限定で曲付きツムとなります!

シンデレラは「夢はひそかに」、フェアリー・ゴッドマザーは「ビビディ・バビディ・ブー」の曲が流れます。

f:id:citron_chika:20160601174609p:plain

今日、ツムツムを起動するとオープニング画面がいつもと変わっていました。

背景にはシンデレラ城にもあり、シンデレラ仕様になっています。

王子様のツムもこれから登場しそうですね。

 

近日イベント開催!

新ツム追加と一緒に、イベント予告のお知らせも発表されました。

予告によると、イベントのテーマは「シンデレラ」で、魔法でドレスを飾り付けていくようです。

貴重なスキルチケットがまた手に入るのでイベントが楽しみです!

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ