いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ピックアップガチャとスキルマヤングオイスター

8月ピックアップガチャ開催中

f:id:citron_chika:20160819185954p:plain

今日から8/22(月)10:59までピックアップガチャが開催されます。

中身はご覧の通りです。

・ロマンスアリエル×1

・スカットル×1

・アリエル×3

・フランダー×3

・セバスチャン×3

・アブー×1

・ハワイアンスティッチ×2

・エンジェル×1

15個すべてのツムを引くとスキルチケットが1枚もらえます。

ジャングルブックモーグリが新しく追加されるのではないかと、画像なども出ていましたが今回は追加されなかったみたいですね。

ピックアップガチャの予定日はもっと前だったので、なかなか開催されずにもしかして今月はやらないのではないかと不安だったので、開催されてほっとしました。

 

8月のピックアップガチャは回すべき?

8月のピックアップガチャは中身を見るとセバスフランダーなどそこまで強いツムが入っていないように見えますが、以前のイベントで登場したアブースカットルが入っているので、ゲットし損ねた人は回すべきだと思います。

私も当時ツムツムは全然やっていなくて、取り損ねたツムだったので今回だけで2つも穴埋め出来てとても助かりました。

いよいよヤングオイスターがスキルマ!

f:id:citron_chika:20160819190043p:plain

今回のピックアップガチャでスキルチケットをもらい、とうとうヤングオイスターが念願のスキルマックスになりました!

イベント報酬のツムなどを除くと、プレミアムツムのスキルマックスは初めてです。

f:id:citron_chika:20160819190434p:plain

ヤングオイスターはスキル5の時はたまにスキルループができない時があったのですが、スキル6にもなるとしっかりスキルループができます。

f:id:citron_chika:20160819190515p:plain

これからはコイン稼ぎが捗りそうです!

ヤングオイスター(スキル5)の使い方はこちらを参考にしてください↓↓

citron-chika.hatenablog.jp

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ