いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】プレイヤーレベルとスコアボーナス

プレイヤーレベル150突破!

f:id:citron_chika:20160820183753p:plain

プライヤーレベルが150を突破しました。

現在のプライヤーレベル上限は300なので、いよいよ折り返しです。

今まで、コイン稼ぎを重視していてスコアはあまり気にしていませんでしたが、スコアボーナスって馬鹿になりませんよね。

因みにこの後はレベル216で26%に上がって、マックスのレベル300も26%のままらしいので、とりあえずプレイヤーレベルは150を目標に上げ続ける感じで良いかもしれません。

 

ルビーってどうしてる?

レベルが上がるともらえるルビーですが、以前はガンガンコインに換金してました。

でも、レベルに上限があるってことはそのうちルビーが不足しそうですよね。

ビンゴやイベントの報酬でルビーがもらえることもありますが、貴重であることは変わりありません。

ルビーは5個使うとプレイ時間を10秒延長できます。

今はあまり使うことがありませんが、後々ハイスコアを目指す際、必要になるかもしれないので最近は一応取っておくようにしています。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ