いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】9月ピックアップガチャ

9月ピックアップガチャ

9月ももう下旬ということでそろそろピックアップガチャが始まりますね。

(個人的な)予定では今日くらいから始まるつもりだったので、まだ開催されずにほっとしています。

というのも、この前まで新ツムの確率アップを狙ってガチャを回しまくっていたからです。

なんでも、新ツムのジャック・スパロウがコイン稼ぎにおすすめだと我が家ではもっぱらの噂で、スキルレベルを5以上にしようと躍起になっていました。

ジャック・スパロウのスキルとは?

ジャック・スパロウのスキルは斜めライン状にツムを消してくれます。

野獣みたいなスキルですが、野獣よりも傾斜が緩いのでジャイロは必要なさそうです。

私はコイン稼ぎにヤングオイスターを使っていますが、ヤングオイスターだとイベントでは活躍できないし、マイツム以外が全くと言って良い程レベルが上がりません。

と言うことで、ジャック・スパロウを狙っていたのですがね・・

 

ジャック・スパロウのスキルレベル4

結局確率アップ中は30回ガチャを回して、ここまで成長しました。

f:id:citron_chika:20160920180311p:plain

確率アップ前↓↓はスキル3だったので結構頑張った方だと思っています。

f:id:citron_chika:20160920180253p:plain

でも本音を言えばスキルレベル5までは行って欲しかったですね・・

もっと頑張れば良かったと後悔しています。

スキルレベル4だと1回のスキル発動で28個くらいツムが消えるようです。

それを考えてもやっぱりスキルレベル5は欲しいところですね。

 

それにしても、30回まわして5回も出た確率アップ期間は馬鹿になりませんね。

意地でももっと引いておくべきでした。

期間限定ツムということですが、今後はでなくなってしまうのでしょうか?

スターウォーズの時みたいに出なくなると困ってしまいますね。

スターウォーズのキャラが何気に1つだけ持っていないので。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ