いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】10月セレクトツム確率アップ!

10月セレクトツムの確率アップ開催中

f:id:citron_chika:20161006115353p:plain

今月もやってきました。セレクトツムの確率アップ。

10月はマレフィセントドラゴンホーンハットミッキーキャットハットミニーです。

激アツですね。

今日から10/9(日)10:59まで開催しています。

 

今月のセレクトツムは狙うべき?

10月のセレクトツムは狙い目だと思います。

私は貯まっていた33万コイン(11回分)全て回しました。

マレフィセントドラゴンはハイスコアもコイン稼ぎもできるおすすめツムで、とても優秀です。

私のマレフィセントドラゴンはまだスキルレベル4なのでまだまだですが、スキルレベル6まで上げるとかなり強くなるみたいです。

また、ホーンハットミッキーキャットハットミニーは2015年ハロウィンイベントの限定ツムでした。

去年頑張ったのですが、どうしてもキャットハットミニーが出てくれなかったんですよね(T_T)

citron-chika.hatenablog.jp

キャラのフルコンプを目指している私としてはかなりの痛手でした。

まだ持っていない方は是非手に入れておきたいところですね。

キャットハットミニーキターー!!

f:id:citron_chika:20161006115408p:plain

キャットハットミニーが無事に出ました。

ガチャを11回まわして4回出ました。

セレクトツム様様です。

マレフィセントドラゴンも2回出たので、この調子で日曜日まで頑張りたいと思います。

因みにキャットハットミニーのスキルは「ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーが出る」というもの。

この手のスキルはあまり得意ではないので、今後あまり使うこともないと思いますがとにかく出てくれて良かったです。

ツムも随分そろってきました。

あとは

ジャック(クリスマスバージョン)

一昨年のハロウィン限定ツム2体

スターウォーズの何か

の4体でそろいます。

自分で引き当てるまで、どんなツムなのかはあまり調べないようにしているので、どんなツムなのか見るのが楽しみです!

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


ツムツム ブログランキングへ