いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ピックアップガチャ開催中

ピックアップガチャ開催中!

f:id:citron_chika:20161028184832p:plain

今日からピックアップガチャが始まります。

期間は10月31日(月)23:59までです。中身は以下の通りです。

  • かぼちゃミッキー×3
  • かぼちゃミニー×3
  • かぼちゃチップ×3
  • おばけデール×3
  • ほねほねプルート×1
  • ランドール×1
  • ロッツォ×1

 

11月ピックアップガチャの感想

今回のピックアップガチャでは去年と一昨年の期間限定であったハロウィンツムが入ると噂があったので、早々に45万コインを貯めて楽しみに待っていました。

実際に始まってみるとほぼ確定していたかぼちゃチップ・おばけデール・ほねほねプルートだけでなく、かぼちゃミッキーやかぼちゃミニーも入っていてかなり嬉しかったです。

これでいよいよまだ手に入っていないツムが2種類(サンタジャックとスターウォーズの誰か)にまで減りました。

サンタジャックは昔のハロウィンイベントの報酬だと聞いたので、今回も出てくれないかなと密かに願っていたのですが、出ませんでしたね・・

クリスマスに期待したいと思います。

やっと手に入れたかぼちゃミッキーとかぼちゃミニー

f:id:citron_chika:20161028184942p:plainf:id:citron_chika:20161028184954p:plain

喉から手が出るほど欲しかったかぼちゃミッキーとかぼちゃミニーです。

それぞれ3つずつガチャに入っていたのでスキルレベル2まで成長できました。

どちらも特別強いわけでもコイン稼ぎ向けというわけではありませんが、かぼちゃミッキーのスキルが「フィーバーがはじまるよ!」というものなので重宝しそうです。

ミッション系のイベントやデイリーミッションもそうですが、フィーバー〇〇回というのは、どうしようもなくて結構骨が折れるんですよね。

そんな時にかぼちゃミッキーのスキルがあれば時短になりそうなので、今後が楽しみです。

 

 ↓ランキングに参加しました。よろしければクリックお願いいたします。


ツムツム ブログランキングへ