いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】11月ピックアップガチャ開催中

11月ピックアップガチャ開催中

f:id:citron_chika:20161106113136p:plain

2016年11月ピックアップガチャが11月7日(月)10:59まで開催中です。

完全に不意打ちでした。

ピックアップガチャは11月4日の11時から開催されたのですが、その直前まで普通のガチャ回してました。

もうコインありません。

ピックアップガチャはいつも中旬から下旬くらいに行われるので、11月もそうだろうと新ツム(パレードミッキーパレードティンク)出そうと必死にガチャを回していました。

割とピンチです。

11月ピックアップガチャの中身

今回は「眠れる森の美女」シリーズということで、マレフィセントとオーロラ姫が登場しました。

以下がピックアップガチャの中身です。

 

11月ピックアップガチャは引くべき?

10月のピックアップガチャの感動が大きかったせいか、11月のピックアップガチャにあまり魅力を感じられないのは私だけでしょうか?

citron-chika.hatenablog.jp

マレフィセントやオーロラ姫は強いらしいですが、どうせならマレフィセントドラゴンの方が欲しいし、正直2体じゃどうしようもないのでセレクトツムで登場して欲しいんですよね・・

個人的に今回のピックアップガチャは無理して回すほどではないんじゃないかなとも思いますが、やはりスキルチケットは貴重なので悩みますね。

全部回さないにしてもピックアップガチャでしか手に入らないジミニーマックスは最低でも手に入れておきたいところです。

今月はこれから更に新ツム登場の噂もありますし、パレードミッキーパレードティンクは今のところ11月限定なのでそちらに集中したいので、ピックアップガチャを諦める選択肢もありなんじゃないかなと思いました。

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


ツムツム ブログランキングへ