いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】2月のイベントはヤバそう・・

1月も終わりますね

何気に面倒くさかった1月のイベントも無事に終わり、1月も今日でおしまいです。

1月はベイマックス2.0、ヒロ、ホイップ、パフィーの新ツムが追加されましたが、どれもそこまで強くなさそうだったので、確率アップも華麗にスルーしてしまいました。

そんな訳でみんなスキルレベル2前後です。

というのも2月は色々と物入りになりそうなんですよね。

 

2月のイベントは何?

2月はツムツムリリースから3周年ということでイベント盛りだくさんになりそうとの噂があります。

去年はイベントの他にもマリーでハイスコアを競い合うスコアチャレンジなども開催されていましたが、今年はどうでしょうね?

噂によると2月のイベントはバレンタインということでチョコを集めるイベントになるそうなので今から楽しみです。

去年はカップケーキイベントが開催されてとても可愛かったので、今年も可愛らしいイベントがいいなーと個人的には思っています。

因みにリークで出回っているのは以下の情報です。

  • イベントカードは全3枚になりそう
  • おまけカードがありそう
  • ミッション系のイベントになりそう
  • 新ツムはスキルレベルに応じてボーナスが付きそう

イベントカードが3枚しかないのは少ないような気もしますが、ミッション系イベントとのことなので、1枚1枚にギュッと詰まってるのかもしれませんね。

あと、新ツムのボーナスがスキルレベルに応じてボーナスが付くのって初めてです。いつもだったらスキルレベルが低くてもある程度は使えていましたが、今後はそこそこガチャを回した方が良さそうですね。その辺りも注目したいと思います。

2月の新ツムは?

2月の新ツムは三銃士シリーズと忍者シリーズから追加されるとの噂があります。

三銃士シリーズには三銃士ミッキー、三銃士グーフィー、三銃士ドナルドなど。

忍者シリーズには忍者ミッキー、忍者ドナルド、忍者ティガーなど。

それぞれのプリンセス的な立場の、ミニー姫やらデイジー姫やら。

この中から5体が追加されるようです。

5体ってなかなかですよね・・

今のところ1月はセーブしてコインを貯めていましたが、これでは全然足りなさそうです・・

f:id:citron_chika:20170131103727p:plain

2月は忙しい・・

2月はおそらくバレンタインミニーやバレンタインデイジーを含めるピックアップガチャも開催されると思います。

2月は28日しかないので、過密スケジュールになりそうです。

暇を見つけてコイン稼ぎをしておかないと月末大変なことになりそうですね。


ツムツム ブログランキングへ

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m