いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】オールスキルマが夢のまた夢な件。

2月ももうすぐ終わりますね

気がついてみれば2月もすっかり下旬。

もうすぐ春です。

2月はイベント盛りだくさんでしたね。

三銃士シリーズに短期間限定の忍者シリーズの追加。

絶対に外せないバレンタインシリーズのピックアップガチャに、まさかのミッキー復活セレクトツム。

コインを貯めても貯めても貯まらない1カ月でした。

しかも噂によると3月も新ツムが5体くらい追加されるみたいですね。

最近CMでディズニー映画「モアナと伝説の海」が3月に公開されると見ました。

3月のイベントもモアナのイベントなのでは?との噂が出ているので、新ツムもモアナシリーズかもしれませんね。

 

ツムツムでの目標

私はツムツムでの目標が3つあります。

1つ目は我が家で一番最初にツムツムを始めて、未だに圧倒的強さを誇る母のスコアを抜かすことです。

最近は私がジェダイルークを手に入れてから接戦なので、まだ可能性はあると思います。

2つ目はオールレベルマ。全てのツムレベルをマックスに上げて、マイツムもサブツムもレベルマックスの状態でハイスコアを目指したいです。

そして最後3つ目はオールスキルマ。全てのツムのスキルレベルをマックスに上げて、色々なツムでコイン稼ぎや1000万点超えを目指したいですね。

そしてプレミアムBOXの画面の「フルコンプリートしています 次回ツム追加をお楽しみに!」を見てみたいです。

オールスキルマは夢のまた夢

ツムの進捗状況は月に1回集計しています。

そういう便利なサイトがあって、それに持っているツムのスキルレベルを入力するとあと、今自分がどれくらいツムを持っていて、あと何コインで全てのツムが揃うのかが分かるんですよね。

その結果が以下の写真でこれは12月末と1月の中旬くらいに集計した結果です。

f:id:citron_chika:20170225171525j:plain

f:id:citron_chika:20170225171449j:plain

この「残り」の欄を見ると12月は1941で1月は1986・・・

増えているんですよね。コンプ率を見ると0.5%くらい増えているんで、コンプに一歩近づいたような気がしたんですけどね・・

2月は新ツムが多かったので、集計するのが怖いです。

あと、私の場合途中1年半以上のブランクがあるので、その間のイベント報酬が全然育っていないんですよね。(アブーとかピートとか)

それにサンタジャックスター・ウォーズの何かなどまだ持っていないツムが2体いて、しかもいつ再登場するか分からない状態です。

ツムツムのサービスが終了するまでに全部のツムが揃うのか心配な今日この頃です。

 

↓↓ランキングに参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m

 

ツムツム ブログランキングへ