いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】「アナと雪の女王」地上波初放送記念キャンペーン当選のお知らせ

3月は「アナと雪の女王」一色

3月の新ツム第一弾はアナ雪シリーズからキュートアナとキュートエルサが追加されましたね。

3月上旬の確率アップではかなり粘ったもののキュートアナが出てくれませんでした・・次回の確率アップで頑張ろうと思います。

みなさん出ましたか?

私のスマホはまだ実装されていないのかと不安になるくらい全く出ませんでした。3月の出だしは最悪です。

キュートアナは曲付きツムなので何としても今月中に手に入れておきたいと思います。

3月のイベントについて

明日(3/9)からは3月のイベントが始まります。

噂では3月に公開予定のディズニー映画「モアナと伝説の海」をテーマにしたイベントになるのでは?と言われていましたが、予想に反してアナ雪イベントになりましたね。

「あれ?モアナは?」と、正直驚きました。

 

ピックアップガチャでもアナ雪シリーズが入っていて、しかもラスト賞は曲付きのエルサの再登場です。

スキルチケットの代わりにツムがもらえるのは珍しいのでこれにも驚きです。

最近ではイベント報酬でもスキルチケットをなかなかくれないので、出し渋っているのでしょうか?

手に入れ損ねたツムが再登場するのは有難いですが、持っている方からするとスキルチケットの方が嬉しいんですよね。

個人的には今回も曲付きエルサはセレクトツムにして、ラスト賞はいつも通りスキルチケットが良かったです。

 

アナ雪キャンペーン当選のお知らせ

先日、「アナと雪の女王」が地上波初放送しました。

その記念で、クイズに答えて応募すると抽選で88,888名に8,888コインが当たるキャンペーンが行われていたんですね。

ツムツムから簡単に応募できるということだったので、折角なので応募してみました。

すると、一昨日の夜ツムツムを開くとこんなメッセージが。

f:id:citron_chika:20170308154813p:plain

いや~びっくりしました。

本当に当たると思っていなかったので。

ピックアップガチャがなかなか終わらずに苦戦していたので助かりました。

マジでありがとうございますm(__)m

 

↓ランキングに参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


ツムツムランキング