いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ほねほねプルート!!

 

ほねほねプルートを獲得しました!

思ったよりも順調に進み、すぐに手に入れることができました。

3つ目のカボチャのクリア報酬でした。

f:id:citron_chika:20151009184348p:plain

最初はミス・バニーでプレイしていたのですが、ミス・バニーのスキル発動で出てくる、ボムが4~5個(スキルレベル3)で、そのうちの1つか2つくらいしかパンプキンボムになってくれませんでした。

割合的にそんなに良くないのかな・・と思い今はベイマックスでプレイしています。

ベイマックスはスキルを発動すると、ランダムでツムが大きくなります。

このツムを消すとボムを発生させることができます。

このボムがパンプキンボムの確率が感覚的に9割くらいだったので、こっちの方が良いかなと思いました。

ベイマックスの他にもツムを大きくするスキルのキャラはいますが、私はベイマックスしかもっていません・・

ベイマックスが出た時は「この白い木魚なんだろ・・?」とか思っていましたが、今はありがたく使っています。

ちなみにベイマックスはスキルを発動するときに、すでにボムがあるとそのボムが大きくなり、1つ分損するので気を付けてください。

結局はスキルレベルが高いキャラを使うのが良いのでしょうが、まだ使えそうなキャラを持っていないので、しばらくは色々なキャラで試してみようと思います。