いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツムツム】「unknown」って何?

「unknown」とは何ぞや? いまさらな話ですが、たまにメールボックスの中に「unknown」さんからハートのプレゼントをもらっていたりしますよね。 今までは、なんだろうなぁと思いつつもそこまで気にしていませんでした。 でも最近なんとなく、このunknownさ…

【ツムツム】ログインボーナスが熱い。

ログボが熱い!! 久々の更新になります。 先日のピックアップガチャは何も見なかったことにして、華麗にスルーし今日にいたります。 スキルチケットと新ツムを逃したのは大きな痛手でした。 久しぶりにツムツムのイベントをチェックしていたら、なんと2周年…

【ツムツム】モカが出ました

新ツムのモカ お正月は、まさに「おはようからおやすみ」までツムツム漬けだったので、激しく燃え尽き症候群の今日この頃。 なんとか回したガチャからは、新しく追加された新ツムのモカが出ました。 なんでも、モカはユニベアシティのぬいぐるみで、ミッキー…

【ツムツム】セレクトツム3日目

セレクトツム3日目 セレクトツムの3日目はジーニー・トリトン王・マレフィセントでした。 3日目は余裕があったら、トリトン王を狙おうと思っていたのですが、1日目2日目で完全に燃え尽きてしまいガチャは4回しか回せませんでした。 因みにレックス・ベル・バ…

【ツムツム】セレクトツム2日目

セレクトツム2日目 いよいよ本命の2日目 1月2日の確率アップツムはハワイアンスティッチ・ハチプー・ウサプーです。 1日目にためていたコインを使ってしまった分、大変でした。 1ティンカーベル 2ハチプー 3ヤングオイスター 4ハワイアンスティッチ 5アリエ…

【ツムツム】セレクトツム1日目

2016年になりました 明けましておめでとうございます。 今年もコツコツ地道にツムツムを頑張りたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。 // セレクトツム1日目 今日から3日連続日替わりツム確率アップが始まりました。 1月1日はジャスミン・サプラ…