いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】「unknown」って何?

「unknown」とは何ぞや?

f:id:citron_chika:20160130192301p:plain

いまさらな話ですが、たまにメールボックスの中に「unknown」さんからハートのプレゼントをもらっていたりしますよね。

今までは、なんだろうなぁと思いつつもそこまで気にしていませんでした。

でも最近なんとなく、このunknownさんからハートをよくもらっているような気がするので、ちゃんと調べてみました。

なんでも、LINEのフレンドにこちら側は登録してなくて、向こうはこちらの情報が登録してある状態の人からハートをもらうと、このように表示されるらしいです。

一方的にフレンド登録されているということなので、つまりは片想い状態ってことですかね。

 

「unknown」さんにハートは返せないの?

「unknown」さんからもらったハートは一括で受け取らずに、一つずつハートを受け取れば、ちゃんと返すことができているそうです。

もらってばかりだと申し訳ないので、これなら安心ですね。

 

 ↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ