いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツムツム】セレクトツム紹介!

セレクトツム紹介! 1月1日、2日、3日に日替わりで一部のツムの確率がアップします。 再登場する限定ツムもあるので、今からコインをためておきたいと思います。 1日目 1日目の確率アップツムはジャスミン・サプライズエルサ・ロマンスアリエルです。 サプ…

【ツムツム】スターウォーズイベント後半戦攻略!

スターウォーズイベントの後半戦! スターウォーズイベントの後半戦が始まりました。 今回のイベントはストームルーパーにボムやスキルを当てて倒していくというものです。 LINEでつながっているフレンドは手伝うことができ、フレンドをサポートした時は得点…

【ツムツム】明日からスターウォーズイベント後編!

ピックアップガチャ終了 本日ピックアップガチャが終了しました・・ 今回は期間が長かったで余裕はあったはずなのですが、中身のクリスマスツムには特に欲しいものがなかったので、モチベーションが全く上がらず・・ 昨日の夜中にギリギリすべてのツムを引き…

【ツムツム】ルークのスキル

新ツム・ルーク 先日、新しくスターウォーズのルークが追加されました。 このツムがとにかく見にくい。 目に優しくない。 バズ以上にチカチカします。 // ルークのスキル ルークのスキルはクロスライン状にツムを消すというものです。 スキル発動に必要なツ…

【ツムツム】ヨーダのスキルは?

新ツム・ヨーダについて 先日新しいツムが追加されました。 スターウォーズのヨーダです。 スキルレベルが1だとまだ使いにくいので全く使ってませんが、色が見やすいので個人的には結構気に入っていたりします。 // ヨーダのスキル ヨーダのスキルは時間停止…

【ツムツム】イベント報酬のC-3PO

スターウォーズイベントの報酬C-3PO 12/8~12/25に開催されているスターウォーズイベント(前半)は最後までクリアするとC-3POを3体手に入れることができ、スキルレベルを3まで上げることができます! 今回の期間限定イベントはまだまだ時間に余裕があるので…

【ツムツム】R2-D2のスキル

新ツム・R2-D2 先日、新しくR2-D2が追加されました。 消去系スキルのツムは使いやすいので、スターウォーズイベントでは専らR2-D2を使っていました。 スキル発動時のピコピコした音がとても気に入っています。 // R2-D2のスキル R2-D2のスキルはデンゲキにそ…

【ツムツム】ヤングオイスター覚醒

ヤングオイスター覚醒 血反吐を吐きながら、なんとかスキルチケットを取ることに成功し、ヤングオイスターのスキルレベルをとうとう5まで上げることに成功しました。 これで1回で2000!いや、3000コイン稼げる!! と、喜び勇んでプレイしてみると・・ 結果…

【ツムツム】今度こそヤングオイスターの時代がくる!?

スターウォーズイベントはアツかった 久々のブログ更新になります。 このところ、ブログそっちのけでひたすらツムツムをプレイしていました。 それもこれもスキルチケットを手に入れるためです。 11月末ごろ、気が狂ったように使っていたほねほねプルートも…