いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツムツム】祝・1000万点超えました!!

初の1000万点超え!! 先程初めてスコアが1000万点を超えました! ほったらかしにしていたツムツムを再開したのも1年程前・・ 長い長い道のりでした。 citron-chika.hatenablog.jp // 1年前はどんなだったっけ? これが約1年前と現在のプレイ履歴です。 あれ…

【ツムツム】15枚目のビンゴカード攻略方法

15枚面のビンゴカードがクリアできない ビンゴカードの15枚目がクリアできないとSOSが届きました。 その気持ち痛いほどわかります。 私はなんとかクリアできたのですが、もう二度とできないと思いました。 でもクリア報酬がスキルチケットなので、無視できな…

【ツムツム】9月ピックアップガチャ開催中

9月ピックアップガチャ開催中 今日から9/20(月)10:59までピックアップガチャが開催されます。 全部まわすには45万コイン必要ということで、スッカリ貯めていたコインを使い切ってしまいました。 9月も残すところあとわずかなので、残りはパイレーツオブカ…

【ツムツム】おすすめのタッチペン

おすすめのタッチペンをご紹介! 今日も昨日に引き続きタッチペンの話題です。 タッチペンを購入してから画面がベタベタにならないことが嬉しくて嬉しくて仕方がありません。 この喜びを届けたくて今日もブログにタッチペンのことを書いてしまいました。 今…

【ツムツム】タッチペンを買ってみました

タッチペンを買いました 先日タッチペンを購入しました。 何か食べながらスマホを触ることはないはずなのに、画面がいつもベタベタテラテラしているものでして、長時間ツムツムしているとかなり汚れてしまいます。 指先に原因があるのかもしれません。 家族…

【ツムツム】9月ピックアップガチャ

9月ピックアップガチャ 9月ももう下旬ということでそろそろピックアップガチャが始まりますね。 (個人的な)予定では今日くらいから始まるつもりだったので、まだ開催されずにほっとしています。 というのも、この前まで新ツムの確率アップを狙ってガチャを…