いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】祝・1000万点超えました!!

初の1000万点超え!!

f:id:citron_chika:20160927145426p:plain

先程初めてスコアが1000万点を超えました!

ほったらかしにしていたツムツムを再開したのも1年程前・・

長い長い道のりでした。

citron-chika.hatenablog.jp

 

1年前はどんなだったっけ?

これが約1年前と現在のプレイ履歴です。

あれから15000回もツムツムで遊んだんですね( ;∀;)

あと、ハイスコアが1000万点を超えると、ピンズがもらえるみたいです。

折角なんで飾ってみました。

f:id:citron_chika:20151002213355p:plain

f:id:citron_chika:20160927145927p:plain

1000万点超えるツム

今回の1000万点超えのスコアはシンデレラで出しました。

ツムレベル16のスキルレベル5です。

ハイスコアを狙うならサプライズエルサマレフィセントドラゴンコンサートミッキーピグレット(?)なんかが有名でしたよね。

私もそのためにサプライズエルサを無理してスキル5まで育ててきました。

ところが少し前に追加されたシンデレラはハイスコアを狙えるということで人気ツムに参入してきたんですよね。

そのころはヤングオイスターをスキル6にするのに必死であまり気にしていませんでした。

ところが、気づいて見ればプレイヤーレベルも150超え・・

もっとプレイヤーレベルが低いのにハイスコアがもっと高い人が沢山いる。

つまり技術に問題があるのでは・・ってことで、気晴らしにいろんなツムで遊んでいました。

で、噂で聞いていたシンデレラを使ってみたらハイスコアを更新できたというわけです。

シンデレラのツムレベルはまだ16なので、可能性を感じますね( *´艸`)

これからもハイスコアを目指して頑張ります!!

↓ランキングに参加しました。よろしければクリックお願いします( *´艸`)


ツムツム ブログランキングへ