いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツムツム】ライオンキングイベント終了

ライオンキングイベント終了! 長らく続いていたライオンキングイベントが本日終了しました! 長く辛い戦いでした。 シルバーピンズは早々に手に入れたのですが、おまけシートのゴールドピンズができなくてできなくて、今回のイベントはドラマがありました。…

【ツムツム】ライオンキングイベントが終わらない

最近のツムツム事情 久しぶりの更新になります。 かなり前から開催されているライオンキングイベントとても楽しいです。 報酬もスキルチケットや新しいツム「ザズー」など嬉しいものも多く、魅力が多いイベントでした。 私も、イベントが始まった次の日くら…

【ツムツム】ライオンキングのイベントが始まりました!

ライオンキングのイベントが始まりました! 今日の11時から待ちに待ったライオンキングのイベントが始まりました。 3月28日(月)10:59までなので、ゆっくり楽しめそうです。 イベントをクリアするとザズーとピンズがもらえます。 // イベントの遊び方 イベ…

【ツムツム】シンバのスキルについて

新ツムのシンバがでました! 今月から新しく追加された、シンバを引きました! シンバは曲付きツムで、早めにとっておきたかったのでとりあえず一安心です。 もうすぐライオンキングのイベントが始まるので、活躍を期待しています。 // シンバのスキルや感想…

【ツムツム】ライオンキングの新ツムとイベント

マリーのスコアイベント ここ最近はスマホを買い替えたり、なんやかんやでてんやわんやだったので、久しぶりの更新になります。 2月末にさかのぼりますが、マリーのスコアイベントは何事もなく無事に終わりました。 予想通り報酬はピンズだけでしたが、金に…