いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】かぼちゃチップがでたぁー!!

 

かぼちゃチップがでました

かぼちゃチップがでました。とうとうでました。やっとでました。

間に合いました。

あとはミニーです!

まだ、諦めてません!

f:id:citron_chika:20151026193725p:plain

かぼちゃチップの感想

かぼちゃチップのスキルは、お馴染みのデールを召還するというもの。

仲間を呼ぶ系スキルは、個人的に得意ではないので、余程のことがない限り、もうかぼちゃチップは使わないと思います。

マイブームは専ら、ほねほねプルートです。